ドラマティックな隕石

やさしくおとされる

やわらかい沼へ転落した話

実はこの短期間の間に衝撃的なことがおこりました。

 

そう 伊野尾慧くん 

この名前をかいてお察しかとはおもいますが今彼に、泥沼のように嵌っています。

この現実よくわからない。

正直抜け出せない。

 

FNSでChau♯の振りみて わたしの脆いリミッターが壊れてしまいました。

なんかもう本当によくわからない。


小学生の頃 やーやーやーの薮くんがすきで、キスマイコンサート前24時間テレビをみて、大人になった薮君をみて曲をちょっときいてみようかな・・・・なんて思ったのが

すべての始まりです。

 最初は藪くんかっこいいなあ 藪君相変わらず歌上手やなあ なんておもって

ウィークエンダーのMVみてました・・・・・・・・・・・

ねえ、この青いシャツきてるこだれ?

 

まさか天使のような彼がわたしの世界に飛び込んできてくれるとは・・・・・!

(決して飛び込んではきていない)(伊野尾君にはゲロ甘です 注意)

 

 

まあしょうじきいって歌はあまりお上手ではないと感じました(失礼)

そんなことはどうでもいいんです。いのおくんがそこにいる。ただそれだけで笑顔になれる

 なんであんなにも可愛いんですかね 彼

何回も何回も何回FNSみても可愛い 見たりないくらい見たい

何回でも彼を見て笑顔になりたい

メロメロなんです(死語) 

それから片っ端からPV漁りました

どれをみても120点満点にかわいいし、メイキング少々うざみ…でもそこすらも愛せる可愛い

声は妖精さんみたいだしふにゃふにゃしてるしなんかもうようわからないし苦しくなるくらい可愛いそして可愛い

 

ポップでハッピーな彼なのに歌はポンコツ

そらもうポンコツすぎて愛おしい

 

ポンコツだけどそれがいいんだもんね 伊野尾君♡ といわんばかりに彼には甘いですわたし。なぜでしょうか。

 

 

昔からほしいと思ったものは必ず手に入れる人間なのでコンサートDVDにソロアングルがついていると嗅ぎ付けたわたくし。

昨年のコンサートツアー smart 初回限定盤 血眼なって捜しました。

定価よりはるかに高かったです( ;  ; )!オタク舐められてる買うと思われてる( ;  ; )買いましたけど。


いま届くのをまっています。

本当に楽しみ。

 

ちなみに、chau♯よりウィークエンダーとかせんせーションズとかのほうが曲は好みなんですが、伊野尾くんが可愛く踊っているのを見たいがためにchau♯のCD買いました。

そのおかげでこの曲もすきになりました。

伊野尾くんはわたしに新しい世界を教えてくれるね♡ 

伊野尾くんにVネックあわせてくたさった方には足向けて寝れないくらい感謝しています。

 

アイドルの衣装大好きマンなので、それぞれ違うというのは非常にポイント高いし、引きでも見つけ易いので本当にうれしいです。

 

個人的には岡本くんのトショート丈とても好きです。

たかきくんのスペンサーにフロック足したようなのも良く似合っていてすきです。

 

まだ伊野尾くんにはまった経歴かけてないのにこんなにも長くなってしまったので一度結びとさせていただきますね

 

おやすみなさい