ドラマティックな隕石

やさしくおとされる

白米

いのおくんにはまった女

 

伊野尾くんにはまりちらかし

ウィキペディア、グーグル先生 駆使しまくって調べれるところすべて調べました。

 

まず、ストレートで大学を卒業していることに

スタオベ。

 

あのゆる~~~~~~~~~~~~~~~~いかれが、

模型つくったりして建築学科卒業したということだけでも映画1本つくれるくらいすばらしい。

そこはやっぱりこちらにはわからないような努力があるんだと感じます。

きっちりこなす というところと、それを外に出さない彼にほれました。

お父さんお母さん 伊野尾くんと同じ時代に産み落としてくれて本当にありがとうございます。感謝しかないです。(むせび泣き)

 

そんな伊野尾くんの大学ストーリーをみて、インタビュー読んで

もっと早く伊野尾くんに出会いたかったなと思いました。

 

決して今の自分に不満があったりするわけではないです。

自分の夢をかなえるために専門学校へいき、ずっと働きたい職種で働いていたのでそこはなにも不満なんてないんです。

 

ただ彼の生き方をみて、わたしもあの時もう少し挑戦してみればよかったかなと思いました。もしかしたらより良い人生になっていたかもしれないと思うほどに彼に動かされました。

 

MyojoのインタビューもAmazon で購入しました。

(楽に物が手に入る時代バンザイ)

 

 

俗に言う新規なので、昔の彼を知っているわけではありません。

でも自分なりにいっぱい調べて、伊野尾 慧 というアイドルを知ることができたと思っております。

 

 

ここからゲロ甘トークになりますが、

まず伊野尾慧って王子様みたいな名前だよね♡()

彼の両親に感謝しかない。

名は体をあらわすという言葉が当て嵌まりすぎて怖い。

伊野尾くんのためなのかな? ←

 

字面がすばらしく美しい(スタオベ)

 

わたし彗星 という字面がだいすきなんですが、 彗 と 慧 ってにてるよね♡そこも愛おしいそして苦しい。

 

とにかくもう、彼は何しててもいいんですよ

目に入れてもいたくない。

 

メレンゲ見たんですが、 立派なモノ持ってる って本当ですか?

あんな顔して立派なモノとかもうこっちが追いつかないんですけど!

限りなく下ネタな下ネタありがとうございます。私に未来がなければ、君を襲いたいです。それで死ねるなら本望です。

 

あとトマトたべてる君 かわいすぎて家ごと囲いたい 掻っ攫いたい

 

 

 

枚パーの園長にわしづかみされたおしり わたしもつかませてください園長。