ドラマティックな隕石

やさしくおとされる

キスマイコンサートの話

まったく続けていなくてすみません。

下書きに保存しつつがんばってかきます(~o~)

 

名古屋追加発表ありましたね! 感激!感謝!

本当にありがたい

平日なので自分の名義でいい席当てれますようにと

願っています。

 

グッズはあのままですよね?

 

名古屋は遠征費がかからない唯一の場所なので

正直チケット代以外は払わない勢いでいこうとおもっています。

 

ごめんね藤ヶ谷くん・・・貢げないカスオタでごめんね・・・・

でも好きでいさせてね?

 

 

銀座カラーの広告かわりましたね!

なんなんですかあれは!けしからん!

 

ケモミミはそんなに好みではないのですが、あればかりは

興奮せざるを得ない。

 

思わず銀座カラーに予約をとりそうになりました(にっこり)

 

某有名サロンを契約しているんですが、

乗り換えようかなと思ってきました。どうなんですかね銀座カラーさん。

 

美容脱毛やめて医療にかえようとおもっていたのにこの有様。

 

 

神様はわたしの財布をにぎってはなしてくれないみたいです。